初めての方へ

Calendar

2021年 07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日
2021年 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ふぐのよくあるご質問

商品について

■商品の賞味期限/消費期限は  冷凍でお届けの場合・・・発送日より冷凍30日    冷蔵でお届けの場合・・・発送日より84時間です。
■賞味期限/消費期限の表示場所は 外箱のみとなっております。(中の個包装には記載されておりません)
■商品が届きましたら、外箱の賞味期限/消費期限を必ずご確認いただきますよう宜しくお願い致します。

Q.どのくらいの量ですか?
A.「○人前」は目安としてご利用下さい。一般的に料理屋では、1人前として、刺身15g、ちり120gとされていますが、それより多めの量をセットしています。追加商品をご利用なさるとお得な場合もございます。

Q.陶器皿をプラスチック皿に変更できますか?
A.陶器皿を使用している商品は、プラスチック皿への変更ができません。陶器皿にすることで保冷の効果にもなっていますのでご了承ください。

Q.食べ終わった後の陶器皿がたまって困っています。
A.弊社でご購入の陶器皿が3枚以上たまっている場合は、無料で回収いたします。ご注文の際、備考欄に『皿回収希望』とご記入ください。お電話でも承りいたします。

お届け日について

Q.時間指定ができますか?
A.時間指定は可能です。但し繁忙期(12〜1月)は、交通事情、天候等で遅れる可能性もあるので出来るだけ午前中着をお勧めしています。指定日の15時を過ぎても届かない場合は、弊社へお問い合わせ下さい。

Q.昼食(12〜13時頃)に食べたいのですが?
A.昼食をご希望の場合は、前日の夜間配達をお勧めしています。当日の午前中配達を希望される場合は、遅れて届く可能性が十分にあることをご理解の上、ご注文ください。

Q.変更、キャンセルは出来ますか?
A.お届け指定日の7日前までは、受付しておりますが、それ以降になりますと出来ない場合がありますのでご了承下さい。(年末の変更・キャンセルの受付:12月19日まで)

Q.商品を注文しました。発送案内のメールが来ていません。発送はできていますか?
A.出荷の準備ができましたら、発送案内のメールを注文時に登録していただいたアドレスに送信いたします。
メールアドレスを間違えて入力されていたり、長いメールアドレスになりますとメールは届きません。
また、商品の温度帯が違う場合(冷凍商品と冷蔵商品を同日に配達する場合)は冷凍商品の発送が1日早くなっていますので、先に冷凍の商品のメールが届く場合がございますのでご了承ください。

ネット注文について

■携帯電話(スマートフォン)からのご注文の場合、携帯電話(スマートフォン)のメール設定を『PCからの受信を許可する』にしていない場合はメールが届かないことがございます。
その際には、弊社よりご連絡をさせていただく場合がございます。

Q.商品を注文しました。注文確認のメールが来ていません。注文はできていますか?
A.ご注文時に登録したメールアドレスに『注文受付』のメールを自動送信しています。届いていない場合は、注文がうまく出来ていない可能性がございます。
またメールアドレスを間違えて入力されていたり、長いメールアドレスになりますとメールは届きません。
その際はお電話等でご確認ください。

Q.商品を注文しました。発送案内のメールが来ていません。発送はできていますか?
A.出荷の準備ができましたら、発送案内のメールを注文時に登録していただいたアドレスに送信いたします。
メールアドレスを間違えて入力されていたり、長いメールアドレスになりますとメールは届きません。
また、商品の温度帯が違う場合(冷凍商品と冷蔵商品を同日に配達する場合)は冷凍商品の発送が1日早くなっていますので、先に冷凍の商品のメールが届く場合がございますのでご了承ください。

ID・パスワードワードについて

Q.ID・パスワードワードを忘れてしまいました。
A.ID・パスワードを忘れた方は、こちらからご確認ください。
https://www.fukutarou.co.jp/shop/lostpass.html
ご登録時のメールアドレスとお名前を入力後、送信をクリックしてください。

ページのトップへ